デウス・エクス・マキナ

財布は常に空である

こんばんは、こんにちは、ずっとさようなら

初めまして、デウス・エクス・マキナと申します。
昔からDTCGが好きで、もう30近い良い歳なんですが、小学生ぐらいから遊戯王CGIだったり、社会人になってからはシャドバをやったりともうなんか趣味というか人生の半分なんじゃないかな?と思い始めてしまい、だったらなんか自分だけで楽しむのも勿体ないかなぁと思ってブログにしようと思いました。

理想のデッキを作り、最強の仮想的と戦う。そういうのが好きでDTCGばかりやっていて実際カードはあまりもってなかったりするのですが、最近ブラックマジシャンのプリズマが当たるキャンペーンで物凄い量のパック(10万円分くらい?)を買い占めてしまい開封したらそれはそれで楽しかった(究極のアド損でしたが)ので今はちょいちょいパック買ったり、シングルで買ったりこんなデッキを作りたいってのもあったりするのでカードやパックを買ったら紹介したいなとも思ってます。あと最近遊戯王カードすごく高騰しているので株としての楽しみもあるなと思ったり、高騰してるなら10万円分の負けを取り返したいなとも思いつつ、あぁあと、ポケモンカードもえちえちなカードが沢山あるみたいなのでそれも集めたい。

いろんな企画を練りつつこのブログを楽しんでいきたいと思っています。

f:id:debonkiniyoi:20200731230412j:plain

あと今これはすごい好きなカードを飾っているんですが、まずフィギュア気になるでしょう。みんな東北イタコと東北ずん子知ってる??えちえちでしょ。すごいいいでしょ。今度暇だったら紹介しますわ〜〜。